ウェディングエージェント グラマシー マネージャーブログ

2013年11月08日

台風をも晴天にできるプランナーさんがいる結婚式場

初めてグラマシーに来たのは3月上旬。
予算もさることながら、お二人のお付き合いが始まった8月31日の記念日に結婚式をしたい!という理想を叶えるため、相談に来たのがきっかけでしたね♪
そんなお二人が決めた結婚式場「ブライダルフォート」
今年8月に大規模なリニューアルをしてからの第一号のお客様となったようですぴかぴか(新しい)

2.jpg
5.jpg

当然お二人の結婚式は8月31日。
覚えていますか?!
徳島では前日まですごい台風が来るかもと大騒ぎしていたことを。
お二人の担当プランナーさんが「絶対晴れさせてみせる!!」と言っていた言葉のとおり、見事に晴天となり、ガーデンでの演出もすべて執り行うことができたという強運の持ち主なのです手(チョキ)
8.jpg17.jpg7.jpg

そしてご披露宴るんるん
エントランスには新婦のお母様の手作りのウェルカムベアと新郎弟様が描かれた二人の似顔絵ウェルカムボードがゲストみんなをお出迎え。
ちなみに新郎弟様、本格的に漫画家デビューが決まったそうですexclamation10.jpg11.jpg

エントランスにはもうひとつ、お二人からのゲームが用意されていました。
「ドレスの色当てクイズ」はよくある演出ですが、それの進化バージョンタイプ(笑)
「ドレスレース予想クイズ」ぴかぴか(新しい)
16.jpg
新婦がどんな衣装の順番で登場するかを当ててもらうというもの。
さてさて、当選した方はどれくらいいたのかな?!

ウェディングケーキは大好きなトトロをテーマに。
13.jpg
ケーキカットもファーストバイトも両家のご両親も参加しましたぴかぴか(新しい)15.jpg

サプライズとして、お二人が出会うきかっけを作ってくれたキューピットのご友人へのプレゼント、また大好きなおばあちゃんたちへの花束のプレゼント、ゲストのみなさんへのデザートビュッフェと盛りだくさんの披露宴。
21.jpg19.jpg29.jpg

「とーっても楽しかったです!!」
と言って、仕上がったばかりの結婚式のアルバムを持って報告にきてくれたお二人。
いろいろ悩んだりしたけど、本当に結婚式をしてよかったとしきりにおっしゃってました。
それくらい結婚式って人生で最高の1日なんでしょうねぴかぴか(新しい)30.jpg
そして、台風を晴天にしてくれた担当プランナーさんにも感謝!!
「ブライダルフォート」で結婚式ができたこと、担当プランナーさんに出会えたこともお二人の中で最高の出会いとなったようですぴかぴか(新しい)
いつまでもお幸せに黒ハート























posted by GRAMERCY at 13:45 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。