ウェディングエージェント グラマシー マネージャーブログ

2016年03月06日

手作りアイテムいっぱいの結婚式

昨日もたくさんの結婚式があちらこちらで執り行われておりました。

その中の1つをご紹介

お二人が初めてグラマシーに来館してくれたのは、去年の5月。
私が通っている美容室さんからのご紹介で来ていただけました。

すでに入籍しており、その際にたくさんの方々からお祝いをいただいているので、結婚式は会費制パーティーで、ゲストの方々と一緒に楽しめるようなアットホームなパーティを希望ということでした。

会費制パーティーといっても、会費をどのくらいで設定するか?また、パーティー内容をどこまで広げるかなどで金額が大きく変わってきます。

お料理はピュッフェ方式にする?→コース料理でおもてなしをしたい

友人のみのパーティーにする?→親族もぜひ参加してほしい

衣裳は何着着たい?→ウェディングドレスとカクテルドレスの2着は着てみたい


そんなお二人の希望に沿った会場を2つほど見学をして、翌月6月には会場決定。

手作りにこだわったパーティーの準備が始まったのです。


実は最近になって新婦さんのご懐妊がわかりました。

結婚式が目前の妊娠ということで、つわりに耐えながらのラストスパート!!

本当によく頑張りました

そんなわけで、少しだけ結婚式を覗きに行って参りました。


お二人らしさがいっぱいの手作りアイテムでいっぱいに飾られた結婚式場。

172.png
175.png

パーティー会場内も大好きなディズニーでコーディネート

176.png
177.png

フラワーシャワーの代わりに、かわいいハート型のスポンジにリボンをあしらってました

173.png
174.png

今日は体調もバッチリという笑顔いっぱいのお二人の控室にお邪魔させていただき、記念写真をパチリ!!

181.png

挙式の後のお菓子投げも大盛り上がりだったようですね!!

178.png

また、ガーデンでのデザートビュッフェも大好評だったと聞きました

お二人にとって、この日が最高の日になったことだと思います。

次は元気な赤ちゃんを産む準備がスタートですね

本当におめでとうございました








posted by GRAMERCY at 17:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。