ウェディングエージェント グラマシー マネージャーブログ

2016年08月10日

結婚式のこだわり@

初めてグラマシーに来館していただいたのは、去年の11月末でした。

「美男美女」という言葉がまさにピッタリのお二人だったので、私の中でも印象深いお二人でした。

また、さらに印象深くなった理由がお二人のご要望。

お二人は親族のみの食事会、友人たちとの披露パーティーを分けたいとのことでした。
ただし、結婚式は全員参加で。

つまり、午前中に親族のみの食事会、それから結婚式をして、友人のみでの披露パーティーをするということで、1日まるまる貸し切りにできるところを探したいということでした。


分けるとなると、手間も費用もかなりかかってきます。
それでもお二人が親族と友人たちを分けることにこだわった理由が、

「ゲスト一人一人が気を遣わなくてもいい空間を作りたい」

とのことでした


そしてお二人が決めた場所は「グラナダ」

今日は親族のみの食事会をご紹介します。

a-2.png

「グラナダ」では普段レストランとして営業しているスペースがあります。
そのレストランを親族のみでゆったりと食事会。

a-5.png

お互いの親族のみだから、全員が新郎新婦とゆっくり話ができる空間を作ったそうです。

親族一人一人に飲み物をついで回ったようですね

a-9.png

また、ウェディングケーキの入刀、ファーストバイトの演出を行い、

a-7.png

a-8.png

親族のみなさんといっしょに、おふたりの生い立ちムービーを鑑賞してようです

お二人の小さなころからを一番知っている親族の方々。
だからこそ、感動することも大きかったことでしょう。

お父様やお母様も涙が溢れてしまったようですね

a-3.png

a-4.png

身内ばっかりだし、心もほどけてしまったのかもしれませんね。

それは新婦も同じことだったのでしょう。

a-10.png

こうして親族のみでの食事会は、お二人にとっても、親族の方々にとっても、最高の思い出の時間となったようでした

a-6.png


次回はお二人の結婚式をご紹介したします





posted by GRAMERCY at 12:24 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。